捗ったものメモ

買って良かったものをメモしていくブログ

2013-03-31から1日間の記事一覧

ゼロゼロスリー アロエ

私の形状、大きさからいって、これがベストだということを導きだした。 先がピョイッっと太くなっている形状は、私にはどうもフィットしない。ストレートの形が一番いいのである。そしてこれはゼリーたっぷり。相手方にも優しいところがお気に入りだ。実際、…

カールドライヤー

クセっ毛の私のドライヤーはカールドライヤー一択。 ストパーをかけた時もあったが、「ストパーやっている」感が出過ぎてだめだった。カールドライヤーは自然にまとまっていい。髪が痛みそうだが、そんなことはなかった。TESCOM ione naturam マイナスイオン…

G-SHOCK

丈夫で長く使える時計で定番のGショック。買ったというより買ってもらった。好きな所 1、針がアナログな所。デジタルだとパッと見たときに時間が分かりずらい。 2、(どの時計にもあるかもしれないが)日にち、曜日がパッとわかる。ストップウォッチ変わり…

iPhoneのフレーム

iPhoneを使ってフレームを購入する際、私が思ったこと 1、iPhoneそのもののデザインが失われるようなカバーにはしたくないので、カバーはシンプルなものにしよう。 2、カバーで2000円も使いたくない。 3、ハードケースは滑りそうだ。 ということで、…

オークリーのサングラス

1日外で活動することが多く、紫外線で目が痛くなることが多くなった。昔は黒目が真っ黒だったのに、色が薄くなって茶色になったのは気のせいか…?とにかく、午後は目が疲れてかすんでいたので困っていた。 友人からオークリーのグラサンを勧められ、購入。…

キスユー 〜kiss you〜

どこかの2ちゃんのまとめのサイトで、紹介されていたもの。ちょうど歯ブラシを長い間使って、変えてみるかと思っていたのでぽちった。なんでも、マイナスイオンが発生して、水だけで磨けるというのである。本当に歯磨き粉無しでいいのだろうか…と半信半疑で…